大阪府「ハートフル企業チャレンジ応援賞」を受賞しました。

大阪府から「ハートフル企業チャレンジ応援賞」を
頂きました!
 
授賞式典にて松井知事が
「I LOVE YOU」の手話をしてくださいました。

S__41959533
 
スタッフ、10名のうち5名が聴覚障害者である私たちは
聴者と聴覚障害者のそれぞれの違いを活かす職場づくりに
これまで努力を重ねてきました。
 
結果、このような形で大阪府に
先進事例と認めて頂けたことを大変嬉しく思います。
 
これに伴って、聴覚障害者の働く現場の
コンサルティングの仕事も段々と増加してきています。
必要の方はぜひお問い合わせください!

聴覚障害者雇用<職場改善>研修の情報はこちらから
http://silentvoice.co.jp/project/consulting/
 
 
■ハートフル企業チャレンジ応援賞とは?
障がい者の雇用等、先進的または独自性に優れた取組みを行っている企業を表彰します。
 
■大阪府ハートフル企業顕彰制度とは?
 大阪府では、「障がい者雇用日本一」をめざして、様々な取り組みを進めています。 「大阪府障がい者雇用貢献企業(ハートフル企業)顕彰制度」は、障がい者雇用の一層の拡大をめざすため、障がい者雇用に関わる企業の様々な活動を評価・表彰し、その取組みや活動内容を広く府民にPRする事業です。
 表彰企業は「大阪府障がい者サポートカンパニー制度」に『優良企業』として登録されている企業の中から選定します。
 
■大阪府の本件に関する発表
http://www.pref.osaka.lg.jp/koyotaisaku/heartfull-kensyo/

S__42016862

osaka_NP

  • FACEBOOKでシェア
  • TWITTERでシェア
  • LINEで送る